top of page

​SHOPPING

テキストです。「テキストを編集」をクリックして編集してください。

テキストです。「テキストを編集」をクリックして編集してください。

【CD購入方法】

(1)CDタイトル、枚数、購入される方の氏名、お届け先の住所と電話番号、メールアドレスを明記して、ページ下メールフォームより送信してください。

(2)メールによるご注文を確認しますと、

24時間以内にこちらのアドレス(akimatsumoto.pianist@gmail.com)より確認のメールが返送されますので、注文内容、商品代金、郵便送料を確認して、銀行振込にて代金をお振込みください。

(3)入金の確認後、商品が発送され、10日間ほどで、お手元に商品が届きます。

【配送について】

​1件につき180円になります。

※振込手数料のご負担をお願いいたします。

 

【注文の確定】

お客様からの商品代金の入金確認時に、ご注文の確定といたします。

 

【返品・交換について】

原則として、入金後の返品は、受け付けておりませんので、十分ご注意の上ご注文してください。 

ただし、製品の不良品・納品時点での破損品に関しては送料当社負担にて返品・交換いたします。

※万が一、交換商品がない場合には全額返金させて頂きます。

※この場合は商品到着10日以内にメールにてご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page